ひなたぼっこ

亀よりも遅い更新予定…。腐女子 時どき 乙女。BL『恋す/る/暴/君』が好きで日々萌えを綴っています。18歳未満の方は閲覧注意報発令中。

-----------------

スポンサーサイト

2016-12-24-Sat-00-00

めりーくりすます…!

お久しぶりでございます…!(>人<;)
前回の更新日…きょ、去年の夏…??(^◇^;)
あわわわ…長らく放置してすいません…(>人<;)
とりあえず、生きておりますww
放置しすぎて広告出てるし、たぶん見にくる人いない気もしますが、とりあえずこの度復活という事で…!!(о´∀`о)

今回の記事をキッカケになんとか戻ってきたい所存(´・ω・`)気持ちはあるのよ一応…

細々やっていきますので以後どうぞよろしくお願いいたします٩( 'ω' )و

さて、今回戻って来たのは他でもない!!
我が暴君ブロガー様の最高峰、ミナトさんから素敵企画にお誘い頂いたからです!(о´∀`о)人

私なんて末端の最底辺、聖なるこの夜を彩る素敵祭りはミナトさん宅から行けますので、皆さんぜひ楽しんで来て下さいませ…!(*≧∀≦*)

私も回るのが楽しみです…♡(〃ω〃)

で。

一応私も参加させて頂いたので、とても恥ずかしいですが載せときます…

うぅ…久しぶりすぎて凄い公開処刑されてる気分…_(:3 」∠)_
去年までの私、よく平気で(はなかったかもだけど)あげてたな…

見てやっても良いよというお優しい方は続きをどうぞ…_(┐「ε:)_


…ほんとに見るんですか?
奇特な人もいたもんだなぁ…(失礼)

では、聖なる夜も何も関係ない、ただの冬ネタですがどうぞ↓↓







………はいっ!終わりです!!(°▽°)

お、おおおおおこらないでっ!!
これで限界だったんだよっっ!!
名高いメンバーの中にしゃしゃり出ちゃったけど、あぁ後悔したさっしたともさっっ!

でもでもせっかくだから記念に出たかったんだんだぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
暴君愛は毛ほども散っていないことを証明したかったんだよぉぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

結局自分の無力さを噛み締めただけだったけれどもっ!。゚(゚´ω`゚)゚。
でも楽しかったからいいのです!!

ま、解説もクソもないんですけど…一言。
やっぱオオカミさんと、クマさんなんで。

寿命も違うし前途多難だけど、どこかの遠い地でほんとに共存するオオカミとクマがいたという記事を目にして、これを描きました。
オオカミさんは…きっと離れないんじゃないかなぁ…と思って…

兄さんオオカミさんは縋るようなタイプではないから、あくまで自然に、無意識に、だとは思うんですが…

と、そういうお話なのでした( ˘ω˘ )うむ
分かりにくかったらすいませんww


あ、でで。
冬コミ行けないんですが、先生新刊頑張っておられるようで…!
表紙だけで悶絶しております…(〃ω〃)
最高かよ…

何やら一部の人には地雷かも的な発言をされていて、もしや寿命的な事とかに触れるのかしらとも思ったんですが、今の時点で憶測で凹んだってしょうがないし、なにより神が描きたいと思われてるものですから…!

ファンの事など考えず、描きたいと思うものを描いて頂きたいですね(*´ω`*)

どこまでも、私はついてゆきます。
そんな訳で、今年も来年も、変わらず暴君愛で生きていきたい事をここに宣言したいと思います!(о´∀`о)

皆さんも、聖なる暴君デーを引き続きお楽しみくださいね…♡

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございましたっ!!

よければまた次回の記事でお会いしましょう♪
ではでは〜!(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://hinata729.blog13.fc2.com/tb.php/231-620ec18c



